「じぶんdeエステ」リアルな口コミ!効果から機器の種類までとことん調査

シェアする

月額制や都度払いのエステサロンも増えて来たけれど、料金はまだまだ高いなと感じますよね。

都度払いでも1回1万~2万円、月額制だと月1回で5000~2万円ととても高額で、そんな気軽になんて通えないですよね、実際のところ。

そんな中「もっと自分磨きしたい!」という人に人気なのが、セルフエステ。

ヒルナンデスや雑誌で取り上げられたり、SNSでも話題になっているので知ってる方もいるのではないでしょうか。

でも、

「セルフエステってどんなのかイマイチ分からないんだけど…」

という人のために、自分deエステのリアルな口コミや効果、機器の種類、料金など気になることをとことん調べました!




初回体験0円【じぶんdeエステ】

じぶんdeエステってなに?

「完全個室で最新の高級エステマシンを使い放題」というのがじぶんdeエステの特徴です。

エステサロンでプロが使うキャビなどのマシンが使い放題ですよ!?

エステティシャンの方に施術してもらうのが当たり前だったのに、自分でダイエットマシンやフェイシャルマシンを使えるセルフエステが出来るなんて嬉しい限り。

自分じゃとても買えないマシンばかりですから使ってみたくなりますね。

週1しか使えない、1部位だけというサロンもありますが、じぶんdeエステは毎日通ってもOKです。

しかも予約不要なのも嬉しい。

仕事が早く終わったから今日行きたい!と飛び込みで行くことも可能ですから通いやすいですよね。

面倒な受付は一切なしで、アプリを店頭にかざしてマシンを選んだら部屋に直行し、あとは自分でマシンを操作するだけ。

エステしてる最中に会話のやりとりをしなくていいのも何気に通いやすいポイント。

プロが使う機械なんて使えるか不安・・・という方もいると思いますが、マシンの使い方が動画で見れるipadがあるので初めてでも安心して利用できますよ。

↓詳細をもっと見る↓

業界初!定額制セルフエステサロン【じぶんdeエステ】

じぶんdeエステのメリットは?

  • 料金が安い
  • 使えるマシンの数が豊富
  • 個室だから気を使わなくていい
  • 勧誘をされる心配なし
  • 気になる部分を好きなだけできる
  • 予約不要だから通いやすい
  • 追加料金不要

セルフエステは他にもあるんですが、じぶんdeエステは料金プランの種類が豊富で安いのも特徴です。

じぶんdeエステの料金はどうなってる?

月額料金と都度払いの2種類から選べます。

都度払いなら会員じゃない人でも使える

都度払いはワンコイン500円~って嬉しいですね!

自分が住んでる地域にはないけど、出張先や旅行先にあれば、ついでに利用する手もありますね。

月額料金(通い放題)

グリーンだと毎日通っても1回200円くらいだからお得ですね。

ただ、グリーンは15時までの受付となっていますので、仕事帰りとかで夜利用したい方は、オープン~クローズまで利用できるピンクかルビーがおすすめです。

ルビーが一番高いですが、毎日通っても1回380円ほどですから、カフェ行く感覚で通える金額ですね。

初回体験は完全無料0円!

初回体験というのもあって、初めての人限定で0円で試すことができます。

体験当日に入会すれば、入会金(1万円)+事務手数料(3000円)の13,000円が無料のキャンペーン中です。

初回の体験時間はマシンの使い方や説明なども含めて1時間~1時間半かかるようなので、少し時間に余裕がある時に行ってみましょう。

↓詳細をもっと見る↓

初回体験0円【じぶんdeエステ】


じぶんdeエステの口コミ

実際の口コミを紹介します。

予約不要はほんと?

ほんとに予約不要で利用できるみたいですね。

サロンだと予約が取れなかったり、予約してても急に行けなくなったらキャンセルしないといけないので面倒ですが、予約不要だと好きなときに気軽に行けるからいいですよね。

ただ、精密機械がたくさんあるため、子連れ同伴はできないみたいです。

セルフエステってどうなのか

他人に体を見られなくていいし、気になる部位を集中的にできるのがセルフエステの良いとこですね。

ダイエットに関して

効果は個人差があるでしょうが、気軽に通い続けられるので、より実感しやすいのかもしれませんね。

勧誘はほんとにされない?

エステサロンでしつこい勧誘されると、もう行きたくなくなりますよね。

HPでも勧誘は一切ないと書かれていましたし、口コミでも勧誘がなくて通いやすいと分かり安心です。

どうやって勧誘断ろう…と憂鬱にならなくていいって最高♪

じぶんdeエステの欠点は?

店舗が少ないことと、予約不要だから時間帯によっては人が多いことですね。

開店してすぐはガラガラだったという口コミもあったので、人が少ない時間帯を狙っていくといいかもしれません。

混み具合ははっきりとは分かりませんが、会員はアプリで店舗の状況が分かるみたいです。

業界初!定額制セルフエステサロン【じぶんdeエステ】

じぶんdeエステの機械の種類や効果が知りたい

じぶんdeエステでは通常のエステ施術で1回2~3万円が相場の高級業務用マシンが使い放題ですが、

どんな種類の機械があるの?

それにはどんな効果が期待できるの?

というのが肝心なとこですよね。

店舗やお部屋によって置いてるマシンが違うのですが、マシンの種類や口コミから期待できる効果をまとめてみました。

JDEナイフ

温め&ほぐしで頑固な脂肪にアプローチ。

JDEゼロ

痩身機能でセルライトに強力アプローチ

セルゼロ

V6 CARE

超音波、EMS、イオン導入、クライオまででき、毛穴の汚れを掻きだし、黒ずみケアができるだけでなく、シワ・シミ・たるみなどの悩みにもアプローチ。

V6 CAREめちゃくちゃ人気みたいで、待ち時間がある場合も。

自分でエステに行くときの持ち物は?

体験のときだけメイク落としの貸し出しがありますが、それ以外は下着や水着、フェイシャルのマシンを使うならばメイク落としやメイク直しに必要なメイク道具は持って行きましょう。

店舗情報

東京

渋谷モディ店(36部屋)
新宿マルイアネックス店(41部屋)
池袋PARCO店(36部屋)
上野マルイ店(26部屋)

神奈川

マルイシティ横浜店(26部屋)

埼玉

大宮マルイ店(25部屋)

愛知

名古屋パルコ店(45部屋)

大阪

なんばマルイ店(40部屋)

福岡

博多マルイ店(26部屋)

今のところ全国に9店舗、都会にしかないですね。

田舎にも出来てくれないかな。

ジムスペースが完備されてたり、友達同士で入れる2人部屋があったりするので、行きたい店舗から詳細を確認してみてくださいね。

↓詳細をもっと見る↓



まとめ

じぶんdeエステの特徴、口コミ、機械の種類、料金を紹介してみました。

完全個室で高級マシンを使って自分磨きしたい人は、初回体験0円から始めてみましょう♪

↓詳細をもっと見る↓

初回体験0円【じぶんdeエステ】