ミラブルプラスの違いは「トルネードスティックで脱塩素!」その効果や評判は

シェアする

「油性マジックが落ちる」「肌がしっとりする」「髪の毛の指通りが違う」など話題になってるミラブルですが、さらに進化した「ミラブルプラス」が発売されました!

でも、ミラブルとどこが違うんだろう・・・?

ミラブルとの違い、評判、価格、販売店など徹底的に調べてまとめてみましたので、ミラブルプラスが気になってる人はぜひ参考にしてみてくださいね。



ミラブルプラスと従来の違いは?

ミラブルプラスは正しくはサイエンス・ウルトラファインミスト ミラブルplusという言うみたいです。

長いのでミラブルプラスと呼んでいきますが、勢いのあるストレート水流と、とても細かい気泡を毛穴まで届けるミストがワンタッチで切り替えできるシャワーヘッドという点は共通しています。

<関連記事>

ミラブルシャワーヘッドの効果ヤバくない?口コミ・価格も調べてみた!

従来のミラブルと、ミラブルプラスの違いは2つ。

トルネードスティックで脱塩素!

ミラブルの残念な点は塩素除去できないところでした。

新しく発売されたミラブルプラスはトルネードスティックを装着することで、残留塩素を約80%除去し、肌への塩素刺激を抑えたシャワーを頭のてっぺんからつま先まで浴びることができます。

従来のミラブルでも、肌触りが優しくてずっと浴びていたいと好評でしたが、ミラブルプラスは脱塩素ですから、アトピーや敏感肌の人もより使いやすくなったのは嬉しいですよね。

ウルトラファインバブル増加

トルネード水流によってファインバブル量がアップしています。

ミラブルプラスのミスト水流には1cc中に約2000万個の気泡、つまりウルトラファインバブルが含まれています。

ミラブルが約1400万個なのに対し、
ミラブルプラスは約2000万個

ミラブルよりも600万個もファインバブル量がアップしています。

ファインバブル量がアップしているということは、それだけ洗浄力も高いということですよね。

従来のミラブルと比較しても進化したのが分かりますが、他社とファインバブルのサイズを比較してもその凄さが分かります。

他社製のバブルは直径0.001mmなのに対し、ミラブルのウルトラファインバブルは0.00013mmの泡の小ささなので比べ物にならないです。

ミラブルと同じく薬品は使ってません。

シャワーヘッドの構造によって水と空気を混ぜてバブルを発生させているから安心して使えますよ。

ミラブルプラスの取り付けは簡単?

ミラブル本体にトルネードスティックを取りつけたら、

あとはシャワーホースに取り付けるだけです。(アダプターが必要な場合もある)

ミラブルを既に買ってる人は、塩素除去できるならミラブルプラスの方が良かった!と思ってしまいますよね。

でも大丈夫ですよ!

ミラブルをミラブルプラスに出来るんです!!

トルネードスティックはミラブルにも取り付けられる

既に持ってるミラブルにトルネードスティックを取りつければ、ミラブルプラスに早変わり。

トルネードスティックを2900円+税で単品購入すれば、ミラブルプラスと同じ効果が体感できます。

ミラブルの公式通販はこちら

ミラブルプラスはカートリッジの交換は必要?

ミラブルはカートリッジの交換は不要なんですが、トルネードスティックは3ヶ月に1回の交換が推奨されています。

ですので、塩素除去効果を維持したいのであれば、3ヶ月に1回換える必要がありますね。

消費税増税前にトルネードスティックまとめ買いしておきたいという方は、トルネードスティックが1年分(4本分)がセットになっているものもあります。

ミラブルの公式通販はこちら

ミラブルプラスの口コミ・評判はどう?

ミラブルプラスは発売されたばかりなのに、塩素除去できるようになったことで、さらに注目されています。

早くもミラブルプラスを使ってみた人によると、「ミストが霧みたいに細かい」「シャンプーの泡立ちがいい」などの感想が見られました。

ミラブルでもそうですが、普通のシャワーヘッドとの違いに驚く人がすごく多いですね。

ミラブルプラスの販売店は?

ミラブルプラスを買うなら、正規代理店がおすすめ。

楽天アマゾンで安く売っていることもありますが、正規品じゃない横流し品となっているようです。

ミラブルサイエンスのHPによると、

アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、メルカリなどのショッピングサイトやネットオークションなどでの販売は禁止しているんだとか。

なぜなら、トラブルが続出しているから。

・注文したのに商品届かない
・見るからに中古品
・JANコードを偽造している
・保証書が切り取られている

ミラブルオンラインという公式通販は、「株式会社GWF(旧ファモンド株式会社)」が運営しているんですが、公式HPの正規代理店リストにも記載されていますし、日本製でシリアル番号もちゃんと記載されている正規品なので安心して購入出来ます。

ミラブルプラスは値段も高いですし、品質の保証された安心できる正規代理店で購入しましょう。

ミラブルの公式通販はこちら

ミラブルプラスの価格は

ミラブルプラス(トルネードスティック1本付)の値段は40,900円+税。

ミラブルオンライン(正規代理店)で購入すると、

☆送料無料無料

5年保証付き

30日間完全返金保証付き

☆届いてすぐ使える取付アダプター付き

商品到着より30日間以内に商品を返品すれば、代金は全額返してくれます。

5年保証&30日間返金保証があると安心して買えますね。

ミラブルの公式通販はこちら

まとめ

ミラブルプラスと従来のミラブルの違いは、塩素除去機能とファインバブル量が増えたことです。

より肌への優しさにこだわりたい・しっかり汚れを落としたいという人はミラブルプラスがおすすめですね↓