30代産後ママの時短スキンケアに!おすすめオールインワン化粧品3選

シェアする

30代の産後ママの深刻な悩み…それはスキンケアできないほどドタバタし、一気に老け込むこと

赤ちゃんのことで手一杯かもしれませんが、40代・50代…と先のことを考えるとスキンケアはしっかりしておきたいですよね。

化粧水・乳液・美容液と塗る時間はなくても、これらの機能がすべて備わったオールインワンなら、ささっと時短でスキンケアできるのでおすすめです。

でも、オールインワンに抵抗がある方も多いのではないでしょうか。

私も出産するまでオールインワンはあまり好きではなかったんですが、使ってみたら思いのほか便利で感動しました。

そこで今回は、30代産後ママにおすすめのオールインワンジェルを紹介していきます♪

30代産後ママのオールインワン化粧品の選び方

・添加物がなるべく入っていなくて刺激が少ない
・30代のママはワンランク上のものを使うのがおすすめ
・定期購入でも解約がいつでも可能なもの

オールインワン化粧品は、1つでスキンケアを完了できるようにたくさんの成分が入っています。

そこがメリットでもあるんですが、ママは赤ちゃんを抱っこしたり、触れたりすることが多いので、赤ちゃんがママの顔に触れても大丈夫なものを選ぶことは大事です。

大事な赤ちゃんのためにも、低刺激で添加物がなるべく少ないものを選びましょう。

30代の産後ママになぜワンランク上の化粧品を使うのがおすすめなのかですが…

まるで老化(!)したかのように老け込んでしまうからです。(個人差はあるとは思いますが)

20代だと体力もありますし、肌もまだまだハリがあるから、顔が疲れて見えても元に戻るのが早い人が多いと思うんですね。

でも、30代はそうはいかない!!

31歳で一人目、33歳で2人目を生みましたが、体力的にも精神的にもハードというのもありますし、スキンケアできない日がしばらく続くので、おばさん通り越してオバアサンみたいに老化してました(笑)

命がけで出産し、出産後は赤ちゃんのおむつ変えたり、ミルクあげたり、夜中でも泣けば起きてあやす。

30代になると睡眠不足がすぐ顔に出ちゃいますよね~。

自分のご飯もろくに食べれず、スキンケアする時間があれば寝たいから肌は乾燥して荒れ放題。

30代ってしっかりとスキンケアしてても粗が出てくるのに、スキンケアできない日々が続くわけですから、顔が疲れて見えるなんてレベルじゃないです。

ふと鏡を見ると、毛穴が開いてるし、シミが増えてるし…こんなにたるみあった…?と自分の老け込んだ姿に絶句しました。

赤ちゃんにこれからお金がかかるし、ドラッグストアで買ったプチプラのスキンケアを使っていましたが、焼け石に水みたいに感じたので、どうにかせねば!!と思い切ってワンランク上のスキンケアに変えたんですが、それが良かったと思っています。

今では少し若く見られることも増え、ファッション雑誌や化粧品の雑誌を見るのがささやかな楽しみになりました。

少し余裕ができるまででもいいので、ワンランクランク上の化粧品を使うのをおすすめします。

「産後はスキンケアを選ぶ時間もない」というママも多いと思いますが、通販なら家にいながら購入できるので楽でいいですよ。

通販だと定期購入で安く買えたりするので、何かと出費がかさむ産後ママには嬉しい♪

でも、いつでも解約できるもの、通常価格になっても負担にならないものを選ぶようにしましょうね!

30代産後ママにおすすめのオールインワン化粧品3選

それでは30代産後ママにおすすめのオールインワン化粧品を紹介します♪

シミが気になるママにはこれ!「シミウス」



産後シミが気になる30代ママもいますよね。

そんな方にはシミウスがおすすめ。

シリーズ累計販売1000万個を突破し、リピート率93.9%と人気のオールインワンジェルです。

医薬部外品のオールインワンジェルで1つで10役も。

化粧水、パック、化粧下地、美白(メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)、アイクリーム、保湿剤、クリーム、乳液、美容液、マッサージがこれ1つでできちゃいます。

定期購入でも、

・初回からでも解約可能
・30日間全額返金保証
・2回目以降も20%off

で買いやすい商品となっています。

オールインワンジェル

シズカゲル

シズカゲル

30日間のモニター結果で、満足度100%の人気のオールインワンジェル!

産後、時間がなくてスキンケアを怠っていると、毛穴の開きや黒ずみなどが目立ってきますよね。

そんなママにおすすめなのが「シズカゲル」

ダブルビタミンC誘導体配合で、悩みにアプローチしてくれます。

シズカゲルも医薬部外品で、界面活性剤・パラベン・シリコン・アルコール・鉱物油・合成着色料・合成香料7つの添加物がフリーとなっています。

シミもシワも肌荒れも!全部をヨクバル【シズカゲル】

ライスビギン



30代後半になると、どんなに保湿しても乾燥が気になりますよね。

そんなママにおすすめなのは、今話題のライスパワーno11配合のライスビギン。

日本で唯一、水分を保持する能力の改善が認められた成分で、お米から作られています。

ライスパワーが配合された化粧品をラインで揃えるとけっこう高いんですが、オールインワンなのでコスパも◎

お試し定期便の特別価格で買えますし、いつでも解約できます

定期便の初回特典で商品到着から30日間限定で全額返金保証つきなので、肌に合わなかった場合は全額返金してもらえます。

ライスビギンは定期継続率が88%と高いんですが、その人気の理由は続けやすい価格にあると思うんですよね。

大体の化粧品って、お得なのは初回だけじゃないですか?

でも、ライスビギンは定期二回目も3000円引き、定期便3回目以降は定期便割引、さらに定期継続3回に1回は最大3,000円OFFのクーポンが利用できるのでお財布に優しいんですね。

ライスビギンは在庫が少なくなっているみたいなので、キャンペーンが終了する前に注文することをおすすめします。

皮膚水分保持能を改善するライスパワーNo.11を贅沢に配合【ライスビギン】

まとめ

30代の産後ママ、特に30代後半で出産されたママは赤ちゃんのお世話で大変な時期だと思います。

自分のスキンケアに時間をかける余力なんてないかもしれませんが、オールインワン化粧品ならスキンケアを時短できるので負担なくケアしていけますよ。

今はしんどいかもしれませんが、年齢に合わせた化粧品を使っておくことで、年齢を重ねてもシミやシワで悩まない肌に近づけるんじゃないかと思います。