スマホ手首マッサージに!ルルド「エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000」

シェアする

スマホの持ちすぎ、使いすぎによる手首の疲れ感じませんか?

スマホでゲームとかしてると、ついやりすぎてしまって、手首が疲れちゃいますよね。

自分でマッサージすると言っても、何をどうすればいいのか分からないし、面倒…

そんな人におすすめなのが、ルルドの「エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000」

疲れた手首や足首を4層のエアバッグでマッサージしてくれますよ♪

ルルド エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000の効果は?

スマホで親指を使いすぎて疲れたら、「短母指伸筋」や「長母指外転筋」をもむといいらしいですよ。

ルルド エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000は4層のエアバッグで疲れた手首や足首をしっかりと包み込んでマッサージし、ほぐしてくれます。

医療機器認証を受けているため、血行を良くする、疲労回復、筋肉の疲れをとる、筋肉のこりをほぐす、筋肉痛の痛みの緩解などが期待できます。

ただ手首を挟んでマッサージするだけの手軽さですし、家族みんなで使えるので一家に1台欲しいですね。

持ち運びしやすい

単3乾電池4本かACアダプターで使えますし、500gほどの軽さで持ち運びしやすいため、どこででも使えます。

魚のデザインになっているので、女性の部屋に出しっぱなしにしていても可愛いインテリアに見えるからいいですよね。

カバーは取り外せば水洗いできるので、いつも清潔な状態で使うことができますよ。

ルルド エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000の使い方

ルルド エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000の使い方はとってもシンプル。

ボタン1つで強弱の切り替えから電源のオンオフができます。

気持ちよくて寝てしまいそうですが、自動オフタイマーがあるから安心。

約5分で自動停止してくれるので、マッサージ中に寝てしまっても大丈夫です。

まとめ

スマホの持ちすぎ、使いすぎで手首が疲れてるのに、放置しちゃってる人多いと思うんですよね。

ルルド エアマッサージャー リラギョ AX-KXL4000は「今日は手首疲れたな~」という日も、その日のうちに家でくつろぎながらマッサージして手首の疲れをほぐすことができます。

スマホ使いすぎないようにすれば良いんでしょうが、それは無理!という人は購入してみてはどうでしょうか。