オイシックス(Oisix)おせち通販2020予約情報!新作おせちも豪華!

シェアする

PRです。

オイシックス(Oisix)のおせちは中国産の素材は使っておらず、合成着色料と保存料無添加の冷凍おせちです。

オイシックス(Oisix)のおせちの魅力は、「安くてボリューム重視のおせちは作らない」ということ。

全国各地に足を運び、選び抜いた素材を生かしたおせちとなっているため、「おいしさ」と「料理の豊富さ」がウリ。

「安くてボリュームがあると思って購入したけど失敗した…」と通販のおせちに苦い思い出がある方におすすめですよ。

オイシックス(Oisix)のおせち2020予約情報を紹介します!

【高砂】Oisixが総力を挙げて仕上げた決定版おせち 2019年

オイシックス(Oisix)のおせち料理の3つの魅力

厳選した食材を使用

うまいものを食べつくしたバイヤーによって、厳選された食材を使用し、食材のうまみを生かすことがモットー。

鮮度や風味を逃がさないように冷凍のおせちとなっているため、余計な保存料や味を刻することなく、素材そのものの味を楽しめます。

また、合成着色料、合成保存料は使っていないので、子供に安全なものをと考えてる家庭にも人気です。

お子さんにはキャラクターのおせちも人気。

ディズニーおせち2020特集!人気の通販はココ!

キャンセル可能な期間がある

10月割の早期割引期間は10月16日~11月1日(金)12時までなんですが、2019年11月30日(土)まではキャンセルが可能となっています。

お得なセット販売もある

お正月に家族や親戚があつまってワイワイおせちを食べる方も多いですよね。

人数が多いと、おせちだけじゃ物足りないな…という場合も出てきます。

オイシックス(Oisix)はおせちにプラスして、「タラバガニの脚セット」や「宮崎牛すき焼きセット」を購入することもできますよ。

それぞれ単品で購入するよりもセットのほうがお得です。

オイシックス(Oisix)新作おせち2020!

和も洋も楽しめる「暁(あかつき)」

一の段には栗きんとんやエビのつや煮など縁起物を、二の段にはローストビーフやパテドカンパーニュなど本格イタリアンやフレンチの洋風料理が盛り付けられていて、すごく豪華です。

和も洋も味わいたい方にはピッタリですね。

<<オイシックスおせち「暁」の詳細を見る

上品な暁ミニ三段重

暁の2人前バージョン。

暁は24品目で2段ですが、ミニのほうは31品目で3段となっています。

暁には入っていないフォアグラやムースマルサラソースなどのメニューもあるので、小ぶりとは言え上品なおせちですね。

クリームチーズとドライフルーツのマリアージュなど普段は食べないような料理も贅沢に入っているので、届くのが楽しみです。

<<オイシックスおせち「暁ミニ三段重」の詳細を見る

4人前になった「上高砂豊(じょうたかさごゆたか)」

人気の上高砂が4人前にボリュームアップして登場。

32品目の和洋メニューが盛り付けられた3段重。

黒毛和牛のローストビーフ・あわび・ホタテといくらなど、これでもかというくらい豪華な食材が使われています。

<<オイシックスおせち「上高砂豊」の詳細を見る

オイシックス(Oisix)のイチオシおせち

オイシックス おせち 高砂

6年連続人気no.1のおせち。

和洋折衷の2段重なんですが、今年は2品リニューアルして全部で24品目。

一の重はシンプルですが、伝統的な料理が入っており、二の重には彩きれいな洋風料理が入っています。

プリプリした魚介と、子供が食べやすい洋風メニューが口コミでも評判。

<<オイシックスおせち「高砂」の詳細を見る

オイシックス おせち 上高砂

人気の高砂にプラス1段され、全部で37品目の3段重おせち。

プラスされた1段は豪華で、高砂を超えるグレードアップしたおせちに仕上がっています。

琥珀ふくさ包み、ローストビーフ、カンパチ昆布〆など13品が3の重には盛り付けられているので豪華ですよ。

ザ・大人のおせちという感じ。

<<オイシックスおせち「上高砂」の詳細を見る

オイシックス おせち 福寿

少量で薄めの味が人気のおいしっくすのおせち「福寿」

2段あると一段は和で2段目は洋だったりしますが、福寿は和の料理のみ

和の料理ばかりが27品目入ったおせちですので、洋風が苦手なご夫婦におすすめ。

定番だからこそ、細部にまでこだわったおせちとなっています。

<<オイシックスおせち「福寿」の詳細を見る

オイシックス(Oisix)はオードブルおせちも

豪華海鮮オードブル「萬福(まんぷく)」

大きな伊勢エビがどーんと入った豪華海鮮オードブルです。

イクラ、たらば蟹、煮あわび、黒毛和牛のローストビーフ…など贅沢な素材がふんだんに使われています。

萬福は海鮮好きにはたまらないおせちですね。

ちょっと少ないなと感じる方は、高砂と萬福のセットもありますよ。

単品で購入するよりも高砂と萬福のセットのほうがお得です。

<<オイシックスおせち「萬福」の詳細を見る

本格中華オードブル

本格中華オードブルには、なんと…ふかひれの姿煮とバンズも!

家でバンズにトンポーローを挟んで食べることができるなんて楽しい!

本格的な中華の味付けも評判です。

<<オイシックスおせち「本格中華オードブル」の詳細を見る

まとめ

オイシックス(Oisix)のおせちは豪華ですし、ご家庭に合わせて選べるように種類も豊富です。

オイシックス(Oisix)のおせちなら新年を笑顔で迎えられそうですね!

早割期間中はお得になっていますので、予約はお早めに!