アナ雪2のエルサとアナの子供用衣装がもう出てる!売り切れ前に通販でゲット!

シェアする

2019年11月22日に映画「アナと雪の女王2」が公開されますね!

早くアナ雪の最新作を見たくてワクワクします!

でも、アナ雪2を見たら、子供はアナとエルサのドレスを欲しがるはず…

最新版の予告をチラッと見ましたが、衣装が2人ともおニューになってましたからね。

11月公開という事はクリスマス前ですから、クリスマスプレゼントにおねだりする女の子も多いと思うんですよね。

アナ雪2が公開されると、子供用のドレスも人気が爆発するでしょうから、早めにチェックして、売り切れる前にゲットしておきましょう♪

関連記事はこちら

アナ雪2の新作おもちゃ&人形!3歳~7歳の女の子が喜ぶおもちゃ勢ぞろい!

アナ雪2のエルサの子供用衣装

映画が公開される前だというのに、アナ雪2のエルサの衣装はめちゃくちゃ人気です。

10月にはハロウィンがあるし、先取りするにはいいかもしれないですね。

「これアナ雪2のドレスなんだよー!」

とお友達に自慢できますしね♪

周りの子と被ることもないでしょうし、話題の中心になれそう。

アナ雪2の子供用衣装 長袖

薄いメッシュとベルベットの長袖のエルサの子供用ドレスです。

青いワンピースが可憐で、すごくかわいいですね。

後ろにも氷の結晶みたいな柄が入っていて、可愛いですよ。

アナ雪2の子供用衣装「薄いパープルドレス」

薄い紫(パープル)のドレスが儚げで可愛いですよね。

ドレスの表はシンプルですが、後ろには氷の結晶みたいな柄が入っててオシャレなんですよ。

アナ雪 エルサのウィッグ 子供用

本格的にエルサに仮装するなら子供用のウィッグもおすすめ。

エルサになりきりたい女の子や、ショートカットの子は喜びます。

ただ、アナ雪2の子供用のウィッグはあまり可愛くないような…↓

「アナ雪2」アナの子供の衣装

エルサはキレイなドレスという雰囲気ですが、アナのドレスはカッコいい感じですね。

エルサのドレスとはけっこう対照的な印象です。

ベルトとパープルがアクセントになってておしゃれ。

アナ雪1ではアナの髪型は三つ編みおさげがトレンドマークだったと思うんですが、アナ雪2は髪を下ろしてました。

なので、アナ雪2のアナのウィッグはロングのものになってるみたいですよ。

アナ雪2のアナのふんわりドレス子供用

パープルとクリーム色のワンピースでふんわりした雰囲気♡

アナと雪の女王の仮装って、氷をイメージしてなのかブルーやパープルが多いですよね。

だからこういった感じのふんわりした色合いのドレスって珍しい気がします。

アナ雪2のアナの髪型ウィッグ

アナ雪2のアナのウィッグは、おさげとは全然イメージが違っています。

随分と大人っぽくなった感じ。

アナはおさげのイメージが強かったんですが、新しい髪型もめちゃくちゃ可愛いですよね。

髪を下ろしただけでアナが大人っぽくなっているので、女の子は欲しがりそう。

アナ雪2の子供のブーツも可愛い

アナ雪2の衣装には大体靴は含まれてないですよね。

エルサやアナのドレス着て可愛く仮装するなら、靴まで揃えてなりきっちゃいましょ♪

踵とヒールの部分がピンクで可愛くないですか!?

普段も履いて、みんなに自慢したくなりますね。

白と薄いブルーの靴はエルサのドレスにぴったり。

後ろには白いパールみたいな装飾がついていて、女の子っぽいデザインになっています。

ドレス着て、このブーツはいたら一瞬でエルサになれちゃいますね♪

まとめ

アナと雪の女王2がまだ公開されていないのに、エルサの衣装は売り切れてるサイズもありました。

映画が11月に公開されたら完売し、在庫切れになるかもしれませんね。

12月はクリスマスがありますから、エルサファンの女の子がいるご家庭は、早めに購入してプレゼントを確保しておいたほうが良さそうです。