【アナ雪2】エルサとアナの大人の新作衣装がかわいすぎ!これ着て仮装しよ♡

シェアする

PRです。

映画「アナと雪の女王2」が2019年11月22日に公開されますね!

予告動画見ましたが、アナとエルサの衣装がめちゃくちゃ可愛くないですか!?

新しいデザインのドレスほんとかわいい♡

アナ雪2のアナとエルサの大人用のコスチュームがもう出てるので、仮装したい人は要チェックです!

アナ雪2 エルサの大人用衣装

・アナ雪2エルサのうす紫のドレス

淡いパープルのロングドレス可愛いですね!

デコルテ見せで女性らしく着られそう。

前から見るとけっこうシンプルめですが、後ろから見るとウエストらへんに氷の結晶みたいな柄が入っててかわいい♡

アナ雪2エルサのブルーのドレス

紫のドレスよりも丈が短く、また雰囲気が違うドレスになっていますね。

ブーツやウィッグは含まれていませんが、ウィッグは単品で販売されています。

後ほど紹介していきますね。

アナ雪2 アナの大人用衣装

アナ雪2 紫のケープが印象的なワンピース

茶色のベルトがついた黒とゴールドのワンピースに、紫のケープを羽織った衣装は、予告動画でもアナが着ていました。

ケープとワンピースがセットになっているので、あとはブーツやウィッグを揃えればバッチリ。

アナ雪2アナのベージュのセットアップドレス

白いドレスにベージュのジャケットのセットアップ可愛い!

チュールペチコートアンダースカートも含まれてます。

SNSでもこのワンピースが可愛いって人気みたいですね。

アナ雪2 アナの髪型ウィッグ

アナの下ろした髪型がかわいいですね

髪型の影響もあるのか、アナ雪2のアナは少し大人っぽく見える気が。

アナ雪2 エルサの髪型ウィッグ

エルサの仮装するなら、この髪色、髪型じゃないときまらないですよね。

仮装じゃないとなかなかこんな髪型はできないっていうのも楽しみの1つ。

まとめ

アナ雪2の公開が待ち遠しいですね!

ハロウィンなどでアナ雪2の仮装して、思いっきりアナやエルサになりきっちゃいましょ♪