「アメトークSP」家電芸人おすすめ商品を紹介!(2019年3月21日)

シェアする

テレビ朝日のバラエティ番組
「アメトーーク!ゴールデン3時間SP」
が2019年3月21日19時から放送!

転勤、進学などで引っ越しが増え、
新しい家電の買い替えを検討するこの時期に、家電芸人するなんて嬉しいですね!

絶妙なトークが面白くて、つい欲しくなってしまいます(笑)

家電芸人が紹介した商品や、
内容など一緒に見ていきましょう~!

すぐに家電を見たい方は、目次から飛んでくださいねw

目次

アメトーーク!家電芸人3時間SP 2019春の出演者やゲスト

家電芸人出演者

土屋晃之、
チュートリアル徳井、
品川庄司・品川
ユウキロック
松橋周太呂(家事えもん)
かじがや卓哉

やっぱりかじがや卓哉さんは外せないですよね~!

春の新生活応援!家電芸人2019春ゲスト

女優・泉里香、狩野英孝

女優の泉里香さんは美人で好きなモデルさんなので、ゲストさんも楽しみ♪

アメトーク家電芸人ゴールデンSP 2019の内容は?

家電芸人、絵心ない芸人、弱小部活芸人の3本を3時間放送!

家電芸人も面白いけれど、絵心ない芸人も腹筋崩壊してしまう(笑)

これは・・・アメトーク3時間スペシャル見なければ!

家電芸人と言えば、色んな最新家電を面白可笑しく紹介されてますよね!

今回の家電芸人では、個性的な掃除機、最新の技術が活かされた冷蔵庫&洗濯機、食材を自動検知する電子レンジ、体調を管理してくれるAIマッサージ機、家の中をエンターテイメント空間にする電気まで!

どんな家電を紹介してくれるのかワクワクしますね~♪

ちなみに、2019年3月14日放送のアメトークで家電芸人深夜版が先行放送され、チュートの徳井さんはVRゴーグルを紹介。

Oculus Go 32GB(オクルスゴー32ギガバイトセット)

透明度が優れたレンズと最先端の3Dグラフィック技術によって、コンパクトなのに自分だけの映画館が広がります。

スポーツ試合やコンサート、テレビドラマもVRなら素敵な眺めと音響で楽しめます♪

PC不要で邪魔になる配線もなくポータブルな一体型なので、外出する際もそのまま持って行けますからね!

徳井さんはこれを「男の夢」と言っていましたが(笑)

ここからは、2019年春家電芸人で紹介された商品を一気に紹介していきます!

2019年3月21日家電芸人で紹介された掃除機4選

EVOFLEX S30(Shark)

吸引力もさることながら、ボタンを押してたたむとコンパクトな自立式になるため、収納場所に困らないというのも特徴です。

ですので、壁掛けツールを設置したり、分解して収納する手間も不要!

さらにノズルが曲がるので、ソファの下の掃除も楽にできます。

ハンディスティック掃除機MC-SBU1F(パナソニック)

土田さんがプレゼンした掃除機で、ハンディとしてもスティックしても使える2wayタイプの掃除機。

車の中、テレビ台、ソファの隙間などこれ1台で掃除が可能。

たてよこノズルは手首のひねりに合わせてタテと横に角度を変わるので、ノズルを変えることなく隙間から広い範囲まで掃除できますよ。

全長約32cm、直径約5,5cmとスリムな筒形状のボディだからスッキリ収納できるのも特徴。

花粉も吸えると紹介されたEVOPOWER W30(Shark)

こちらもつっちーこと土田さんが紹介した掃除機。

スリムなボディーながらもパワフルな吸引力で、ゴミを素早く取り除く充電式ハンディクリーナー。

玄関先に置いておいて、服についた花粉を吸引するのに便利と紹介されていました!

なるほど!室内に花粉をばらまきたくない人にピッタリですね!

軽量でボタンを押しっぱなしにしなくていいので、手が疲れないと口コミでも評判です。

極細軽量スティッククリーナー(アイリスオーヤマ)

家電製品総合アドバイザーの資格をもつかじやさんが紹介した掃除機。

アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーは、1.4kgと軽量なのに収納ポケットにハンディモック(静電モップ)が入っているんです!

このモップに静電気が発生し、埃を吸着してくれます。

モップについた埃を取るのは静電気のせいで大変ですが、本体を立てるスタンドの下部で除電をしながら吸い取れますから楽ですね。

「popIn Aladdin(ポップイン アラジン)」

徳井さんが紹介したのが、世界初のプロジェクター付きシーリングライト。

コンパクトなのに、シーリングライト、オーディオ、ホームシアターを兼ね備えているなんてスゴイ!

プロジェクターを置く必要がなく、Wi-Fi経由でスマホやレコーダーのコンテンツが楽しめます。

取り付けも簡単だし、設定も全て映像と音声が指示してくれるから楽です。

上から音が聞こえるので、部屋全体に音が響き、子供も大人もみんなで楽しめると口コミで評判ですよ。

2019年3月21日家電芸人で紹介されたレンジ

スチームオーブンレンジ3つ星ビストロ(パナソニック)

品川さんと松橋さんが紹介したレンジは「Panasonic スチームオーブンレンジ3つ星ビストロ]

ワンボウルメニューという機能を使い、ボウルの中に材料を入れれば、パスタなど簡単な料理ができる画期的なレンジです。

量などをセンサーが判断し、温めたり解凍もしてくれます。

2019年3月現在発売しているのはNE-BA1500で、6月にはNE–BS1600が発売される予定です。

2019年3月21日の家電芸人で紹介された炊飯器

かまどさん電気(siroca)

土田さんプレゼンのシロカ かまどさん電気は、土鍋を電気を使ってご飯が炊ける炊飯器です。

かまどで炊いたような炊きあがりと口コミでも評価が高いのですが、保温機能がありません。

土鍋を1つずつ手作りしてるそうで、生産が間に合わないと1度は紹介するのを断られたそうですよ。

美味しいご飯を食べたい人におすすめの炊飯器ですね。

炎舞炊きNW-KA(象印)

徳井さんが紹介した炊飯器は象印の炎舞炊きNW-KA。

かまどの炎を再現しした炊飯器で、うるおい二重内ぶたで沸騰時も大火力で炊き続け、1粒1粒をふっくらと仕上げます。

2019年3月21日の家電芸人で紹介された冷蔵庫

LG SIGNATURE 冷蔵庫(LG)

かじやさんが紹介した冷蔵庫「LG SIGNATURE 冷蔵庫」は、ノックをすると中が見える冷蔵庫!

両手が塞がっていても、足元のセンサーでドアを開けられ、間違えて開いてしまった扉は自動で締ります。

何だかハイテクな冷蔵庫ですが、値段が・・・w

2019年3月21日の家電芸人で紹介された洗濯機

LG SIGNATURE 洗濯機(LG)

こちらもかじやさんが紹介したLG SIGNATURE 洗濯機。

メイン洗濯乾燥機の下にもう1つミニ洗濯機がついているので、同時に洗ったり、分けて洗ったりできます。

下着や洋服を分けて洗ったり、1度では洗えない毛布やシーツなども同時に選択できるので、手間も時間も短縮できますね。

洗剤は自動投入してくれます。

2019年3月21日の家電芸人で紹介されたヘッドフォン

AQUOS サウンドパートナー(シャープ)

品川さんが紹介したシャープのウェラブルネックスピーカー「AQUOS サウンドパートナー」

約88gで軽量なので、ウォーキングなどをしながら音楽が楽しめます。

アイデア家電

シーシーピー電気ちりとり

ユウキロックさんが紹介した電気塵取り。

クイックルワイパーなどで集めたゴミやペットの毛を、吸い取ってくれます。

ウェットティッシュメーカー ウィズモア

かざすだけでドライティッシュがウェットティッシュになります。

子供の手や口を拭きたい時など簡単に使えるので助かりますね。

過去のアメトーーク家電芸人がおすすめの商品は?

アメトーク2018年春の家電芸人では、おすすめの掃除機、土田や徳井がオススメする1人暮らし家電などが紹介されていました。

チュート徳井が1人暮らしにおすすめの炊飯器「poddi(ポッディー)」

1人分のご飯が、専用のソフトスチーム米なら約10分で炊きあがるんです!

お米と水を入れたら、炊飯器のボタンを押すだけ!

1人暮らしで、とにかく早くご飯を炊いて食べたい!という人にはピッタリですね。

シャープ RACTIVE Air(ラクティブ エア) EC-AR2SX 掃除機

本体重量1.5kgと超軽量な掃除機なので、高い所のホコリも楽に掃除できます。

さらにコードレス掃除機でも強力パワーでゴミやホコリも強力に吸引

蛍原さんは持ってるのか分からないほど軽いと言っていましたが、1,5kgだとそう感じるかもしれませんね。

何気に掃除機って重たくて女性にとっては重労働なんですが、軽くて掃除しやすいと助かります!

家電芸人で品薄にも!ソニーのウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1

家電芸人で紹介されてから品薄状態になったソニーのウェアラブルネックスピーカーSRS-WS1。

ワイヤレスのスピーカーを肩に乗せる手軽さで、耳を包み込みようにスピーカーから音が広がるため、映画やゲームの世界に入り込んだような気分が味わえます。

映画館では聞き取れなかった音までも鮮明に聞こえてリアルと口コミでも評判ですよ。

また、小さな音でも耳音で聞こえるため、アパートや集合住宅で大きな音を出してテレビが見られない方にも人気ですね。

パナソニック ジアイーノF-MV3000

つっちーがおすすめの空間除菌脱臭機「ジアイーノF-MV3000」

専用の塩タブレットを入れた水道水を電気分解することで、高い除菌効果を発揮しつつ、安全性にも配慮した濃度で「次亜塩素酸」を作り出します。

空間の除菌・脱臭に優れているため、菌やウイルス、ニオイにすばやく優れた抑制力を発揮。

ですので、介護施設、病院、保育園、幼稚園、ペットショップなどでも利用いるんですね。

スタジオでは宮迫が体を張って体験(笑)

アクリルボックス内に充満させた悪臭を宮迫が嗅ぐと、涙目に。

それほどの臭いがジアイーノで約1分半脱臭すると無臭に!

ちょっと値段は高いですが、ペットや小さな子供がいる家庭に人気ですね。

まとめ

アメトークの家電芸人って欲しい家電が見つかるし、トークも面白いしっで毎回楽しみです!

2019年3月21日放送のアメトーク3時間SPが放送され次第、家電を更新していきますので、お楽しみに♪